ユニバーシアード男子サッカー日本代表


明治大学体育会サッカー部総監督の神川明彦が率いるユニバーシアード男子サッカー代表チームに当部からは和泉竜司(4年/主将)、高橋諒(4年)、室屋成(3年)の3名が選出され、今大会に臨みます。


2015年6月28日日曜日

直前強化合宿を終えて【神川監督より】

 
6月22日~6月27日に行われました
ユニバーシアード男子サッカー日本代表の
直前強化合宿を終えて、
神川監督からコメントを頂きました!
 
 
 
 
今回の最終キャンプの目的は、選手のコンディションを整えることと、
チームの一体感を高めることでした。
ジュビロ磐田戦を皮切りに、野外活動やメディア対応研修など、
盛り沢山の内容でしたが、御殿場・時の栖の素晴らしい環境の中、
選手達は精力的に取り組んでいました。
あとは、選手村での生活リズムに早く慣れて、
謙虚な姿勢で課題に取り組み、万全な状態で、初戦を迎えるだけです。
 
日本で応援してくださるすべての方々への感謝の気持ちを胸に、
全力を尽くしますので、何卒よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
神川監督、コメントありがとうございます!
 
直前強化合宿の様子は
全日本大学サッカー連盟HPや
日本サッカー協会HPに
写真付きで掲載されていますので
そちらもぜひご覧ください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿